企業向けサービス

美味しいコーヒーがあるからこそ、働く時間も豊かになる。
LIGHT UP COFFEEでは、働く場所でのコーヒーを美味しくしようと、オフィスのコーヒー設備の設置から、オフィスや従業員の方のご自宅に届くコーヒーの福利厚生サービスを提供しています。

オフィスのコーヒー設備

価格も抑えて設置できるドリップマシンから、少し大型で大量に作れるドリップマシン、ボタン一つで楽しめるコーヒーメーカーまで、オフィスのコーヒー環境を一緒に整えます。

もちろんLIGHT UP COFFEEのコーヒー豆もオフィスに美味しい状態でお届けいたします。

機材のご相談も豆だけのご相談でもお気軽に。
基本的にご相談料は頂かず、マシン代金、豆代金だけで手配いたします。


福利厚生としてのコーヒー配送

オフィスや従業員の方のご自宅に、専用の器具がなくても楽しめる形でのコーヒーをお届けいたします。
会社全体もしくは一部の方がリモートワークをされる企業様にも福利厚生サービスとしてご利用いただけます。

お届けできる商品は、エスプレッソキューブ、コーヒーバッグで、特別な道具がなくてもお湯をかけるだけで簡単にお店の味が再現できます。
また、長期の保存も可能です。

お届け先数やお届けする個数も企業様ごとにカスタマイズ可能で、お届け先の変更も月ごとに可能です。
[CB小分けで詰めてる写真か、家でのコーヒーの写真]

お届けするものと価格

1. エスプレッソキューブ
価格例: 20個ずつのご利用で1人様あたり4,500円


2. コーヒーバッグ
価格例: 20個ずつのご利用で1人様あたり3,200円


3. コーヒー豆(オフィス利用の場合)
価格: 4000円/kg〜


お問い合わせ