ケータリング

イベントや展示会、オフィスなど、あらゆる場所にLIGHT UP COFFEEのバリスタが行き、その場でコーヒーを淹れたてでご用意いたします。

流れ

  1. 下記フォームよりお問い合わせ
  2. コーヒーの提供量、メニュー、設備、日時など詳細をお打ち合わせ
  3. 必要機材などは事前にお送り
  4. 当日に実施


できること

基本的にどのような形でのコーヒー提供にも柔軟に対応しております。
重要な会議や決起会などの会社のイベントから、展示会での販促としてのポップアップ、店舗でのタイアップ出店など、お気軽にお声かけいただだけましたら嬉しいです。

バリスタは1名から複数名でもお伺い可能で、シンプルなドリップから、杯数を出す場合はバッチブリュー(マシンでの大量抽出)、そしてマシンを設置してのエスプレッソドリンクまで。

カフェラテなどのメニューを予定する場合は、100Vで使用可能な小型エスプレッソマシン La Marzocco社のLinea-miniを設置して提供を行います。


実績

これまでLIGHT UP COFFEEは、企業イベントで30杯のオフィスコーヒー提供から、UNIQLO吉祥寺店の店頭での100杯近いコーヒー提供、世界最大級のスタートアップイベント”Slush Tokyo”などで2000杯の提供など、様々な形で出張バリスタを行ってきました。

超小規模でも大規模イベントでも、美味しい淹れたてのコーヒーを提供してみませんか?





お問い合わせ