LIGHT UP COFFEE JELLYの楽しみ方

LIGHT UP COFFEEより夏季限定で販売している、"LIGHT UP COFFEE JELLY"

私たちが、シングルオリジンコーヒーの果実味を特殊な抽出レシピで最大限引き出した、まるでフルーツゼリーのようなコーヒーゼリーです。

商品ページはこちら

 

この記事では、LIGHT UP COFFEE JELLYの3つの楽しみ方をご紹介したいと思います。

 

1. まずは冷やしてそのまま

シングルオリジンコーヒーが、産地の環境、品種、精製方法などによって持つ、果実を思わせるような風味を最大限引き出してゼリーにしています。まずはゼリーのまま召し上がっていただき、果実味を楽しんでいいただけたらと思います。

冷たい時は透き通った味わいで華やかな風味が、だんだん常温に近づいていくに従って甘さが増し、熟した果実味をお楽しみいただけます。

 

 

2. 少しミルクをかけて

ゼリーのまま楽しみ尽くした後は、アレンジとして、少しミルクをかけても美味しく楽しんでいただけます。生クリームで濃厚に楽しんでも美味しいのですが、よりすっきり楽しめる牛乳をおすすめします。かける量はゼリーの量の半分くらいでOK。

 

 

3. クラッシュコーヒーゼリーミルクとして

コーヒーゼリーをクラッシュしてグラスに入れ、そこに牛乳を注いでドリンクにしても美味しく楽しくお召し上がりいただけます。

お好みで蜂蜜をかけてデザートドリンクにしたり、エスプレッソを2-3gの少しの砂糖と共にかけてコーヒーゼリーラテとしても贅沢にお楽しみいただけます。

 

 

LIGHT UP COFFEE JELLYは4個の詰め合わせでお送りしています。家族で分けても、様々な楽しみ方でも、果実味あふれるゼリーをお楽しみいただけたら嬉しいです!

 

LIGHT UP COFFEE JELLYの販売はこちら